こんぴら奉納まつり | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

この上ない、爽やかなお天気に恵まれたこの日。


金比羅神社の境内で、気持ちよく歌わせていただきました♫



最初に、神主でもあるタマちゃんのお祓いと祝詞奏上からスタートしました。



豊栄の舞を披露してくれたタマちゃんの巫女姿に惚れた💖




続いてあわのうたとカタカムナのウタヒを奉納させていただきました♫💖




風や鳥の声を聴きながら、気持ち良く声を重ねていく至福の時♫




続いて奉納参加者のステージ✨
のんちゃんのオリジナル曲、特に詩が心に深く入って来て、良かったです♫




ウクレレの伴奏で、ノリノリののりちゃん💖




続いて『かごめかごめ』のワークショップ(^。^)
みんな童心に帰って、子供も大人も一緒に楽しみました♫




手遊びやわらべ歌で、みんなの声と笑顔が広がります💖




子供は輪の中が一番エネルギーが高いことを肌で知っているのか、みんなの輪から離れて、真ん中に座り、小さな虫を見つけて、喜んでいました♫(o^^o)




みんなで手を繋ぎ、天と地を結び、思いっきり声を出します♫

蕾から、1つの花として咲きました♫🌺




ワークの後は、金比羅神社の宮司さんによる、マジックショータイム(^O^)




さくちゃんの驚きの表情が、最高に可愛い😍




ステージに上がって、手品の助手も務めてくれました♫




お昼は賑やかに、こんぴらピクニックタイム♫
出店のペマさんのウェアも、エネルギーの高いものばかりで、かっちゃんのステージ衣装や、私のヨガ用のズボンをお安くゲットしました♫(o^^o)


続きはまた〜✨