”フロリーバル” | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️


お風呂が大好き💕
温泉大好き❤
不思議な世界に興味津々のあなた❣️

風呂リーバルでご一緒しましょう(^。^)

アネラさんのユニコーン🦄ヒーリングは、天国にいるような幸せ気分が味わえますよ〜💖





{9DC1A61B-A9FB-4364-A874-A889B24E101E}


ユニコーンの化身🦄アネラさんの笑顔(o^^o)


{5353172B-3129-40EC-A487-E2F501F1FBF0}


ユニコーンに挟まれて、この空間が別次元となります。


{F38BDB95-F0E4-4A55-B37F-E63262F6A97E}


kikiさんの誘導で、別次元へとタイムトリップ✨


{374873E0-8F42-4186-892F-521A34A10A3F}


宇宙と地球を結ぶ、光のエネルギーの導管となって花開きます🌻


風呂の日❣️26日に、永山の和室でお待ちしています💖