お陰様で早くも復活しました(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

喘息って、息が出来なくて本当に苦しいけれど、風邪と違って、発作が無くなれば、あっという間に元気になっちゃうんですよね。


昨日とは別人の私に、私自身が1番驚いています。


皆さんから、喘息に効く食べ物や生活について、いっぱい情報を頂き、また御心配のメールも頂き、心より感謝申し上げます💖


色々試してみますね〜(^。^)



ありがとうございました😊



そんなわけで、本当にしばしのお休みをいただき、明日からまた楽しく風呂リーバルで、皆さんと魂の出会いの時を過ごしていきたいと思います。




今日は短いけど、束の間のお休み中なので、これにて。


全てに感謝です💖