”ハートのセンサーに答えがある” | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️


またまた素敵な記事を見つけちゃった💖

ハートがあったかくなる原理を理解し、常に自分の状態をいい感じ✨(^。^)にキープしておくのが一番だってこと💖


沢山の方々が気付いて発信していらっしゃる(o^^o)


またまたご紹介しちゃうのだ〜(^。^)


泥の中に咲く睡蓮のように、誰もが花を咲かせるタイミングが来てるから💖


{F6D25B77-7659-4FDB-B2C6-FB44549F3B78}