覚醒映画『くう』DVD上映会 in松本 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お陰様で、いい時間を過ごさせていただきました💖

{403C1652-393A-430B-90E1-73F14C3A59B7}


くうとクリスタルボウルと皆さんとのシェア会で、素敵な共同創造の時を結んできました✨(o^^o)

{E22C4543-52A5-4B6B-95CA-A0659006F0AF}


冬至のエネルギーを感じながらの演奏で、またまた新たな境地を開く体験となりました💖♫


{F9B6B514-67AF-417E-A9EB-DAB9E8853526}


音と映像の調整を終えて、ふと上を見上げると、1:11の数が、目に飛び込んで来ました💖

だから何?てことですが、結構嬉しい発見でした😊

{13977A4A-6A6F-4FE7-AC55-63871DEDB69A}


素晴らしい環境で、演奏&鑑賞させていただき、本当に感謝です(o^^o)

シェアしていただいた体験談の中に、それぞれの物語があり、新たな発見がありました✨

特に80歳の女性の発言には、なるほど、なるほど、とまだその境地には到底辿りつけない深みを感じ、私もその後に続きたいと思いました。

{4058B950-4363-45F2-AA3F-490BB8766B44}


主催してくださった天子ちゃん始め、師走の忙しい時期に、集まってくださった皆さん、まつもと市民芸術館のスタッフの皆さん、脇田監督、とおまさん、その他関わってくださった皆様に、心より感謝申し上げます💖

ありがとうございました😊