宇宙的側面の活性化〜バリ『くう』ツアーライブ・くうねる・つながる | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は朝から宇宙の友人達の活動が、活発に感じられました💖

水の惑星・地球の子宮に宿って半世紀以上、そろそろ地球の仲間達の宇宙的側面が、明らかになるタイミングが、やってきました♫

くうのバリツアーは、いよいよクライマックス✨
バリで初のソロライブをさせていただき、宇宙的なお話を聞いていただきながらのライブで、私にとっても、宇宙と地球を結ぶ、新しい段階に入った出来事として、大変有意義なひと時となりました♫

{120A4B19-7D53-48F2-A5E6-D6B867288F00}

楽器を演奏しながら、宇宙の物語を語る、新しいスタイルが創造され、私のお喋りに付き合ってくださった、くうバリツアーの皆さんと、水の浄化と子宮の始球式?のような、新しく生まれ直すエネルギーを、分かち合うひと時となりました💖

歌うつもりじゃなかった、ふるさとの歌やサウンドオブミュージックやドレミの歌も聴いていただき、合唱団時代に演奏旅行で歌っていた感覚が、蘇ってきました♫

{060CB718-5C0D-45B2-8A5B-98D980A4D214}

とおまさんからも、最後にお話がありましたが、過去生で、アメリカンインディアンだった時の繋がりを思い出し、癒す旅となりました。

{82397666-526E-467E-8F47-DF01AAC340C1}

 地球の子宮に宿った新しい命の胎動を感じる、素晴らしい出会いが続きました💖

アメリカツアーからのエネルギーが繋がり、バリの滝で禊いだ、アメリカンインディアンの過去の関係性の癒しと再生を、声の波動に込めて歌いました♫

主催者のさえこさんが、妊娠6ヶ月だということともシンクロし、満月の夜から3日間、くうで繋がった仲間達との3つの輪が、究極の9の数霊〜三角形が3つで、サザンが9〜9月9日水からの伝言・根本博士の第4の水の相の講演会へと繋がっていきそうです^_^


バリから帰国したその日・9月9日の午後に、水の最新情報を受け取り、水晶の響きを松果体に滝のように浴びて、皆さんの中の宇宙的側面が目覚め、新しい地球を創造するパワーに溢れてくださるよう、祈りを込めて演奏したいと思います♫

{94E7BDFD-ED7D-4E08-8CB9-15B689CE9790}

くう最終日に監督から感じたエネルギーは、次回作へのエネルギーとして胎動を始め、それを見守るとおまさんの母親(父親的な面もみえ隠れするが)的立場が、参加された皆さんのエネルギーとシンクロして、一層あたたかく、宇宙の友人達が見守る中で、育まれていきました💖

監督の動きが早く、宇宙人の介入があったように私にはみえました。
何やら海で、波を受けて来たそうな🌊

足の裏に、ウニの洗礼を受けたそうで、監督トーク、炸裂してました(o^^o)

イベントの最後、主催者のさえこさん夫妻による、ガヤトリーマントラのチャントにのせて、水カンリンバとガングドラムの音を重ね、とおまさんの縄文の太鼓の響きとが1つになり、古代宇宙の友人達と共に発達して来た、平和で豊かな時代が復活することを祈りました✨

{CE8AB047-58BC-4E8A-AEA2-460C4A00E281}

みんなの内的宇宙と地球外の存在のサポートがシンクロして、会場は正に神の子宮となり、空間が希薄になり、三次元から五次元へ、境界がなくなっていくのを感じました✨

{73B6A0AF-B33E-4BAE-94C7-E4E25CD27439}

くうの海外ツアーには、全て自費で(慈悲で)参加されているという、長谷川さんの口から、グレゴリーさんの話が出たことも、素晴らしいシンクロで、正にタイミングが整った出来事でした💖

日本から、平和へのエネルギーが世界に発信され、宇宙からのサポートと共に、生まれ直す地球と共にある幸せを感じる、素晴らしいひと時でした✨

くうは、これからネット配信され、『君の名は』のように、世界に拡がっていきます✨

9月23日、くうのDVD上映会、是非いらしてくださいね〜(^O^)


バリツアーのご報告と共に、くうと宇宙と地球を紡ぐ、素晴らしいひと時を共同創造しましょう(^O^)

くうを媒介として、関わってくださった全ての皆さんに、心より感謝申し上げます💖