腰危なし | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

終戦記念日の今日、お盆休みで久しぶりのお休みを満喫したいところだが、しかし❗️

 
お待たせしているけいそのちからの発送に勤しみ、今日は40口も送ることが出来ました(^O^)
 
{AEECEB78-6D89-4D6F-830C-ADC8A536B230}

雨模様の続く中、同じ姿勢で作業に没頭していると、腰に違和感が!(◎_◎;)
 
ここのところ、ツアーやワークショップが続いて、ちょっと疲れが溜まっちゃったかなぁ(^_^;)
 
まだ今週末、言霊合宿で増富温泉リーゼンヒュッテへ、そして来週はいよいよアメリカツアーと旅は続くので、もう少しスローダウンして、身体を労わることが必要ですね。
 

やっと今日、国際運転免許証を取りに行くことが出来ました✨
 
{FAEEA214-78C9-4507-9481-D9DC0F555564}

売りさばき所って受ける〜✨
2400円の証紙を貼って申し込みます。
 
アメリカで、長時間の運転にたえられるよう、少し大人しくお休みしないとね。
 
今日は、アメリカでお会い出来るはずの、ジェームズギリランドさん主演映画、コンタクトハズビガンの1日ウェブ試写があると、グレゴリーさんから情報が来ました✨
 
 
今日はあとまだ5時間あるので、お時間ある方は、是非ご覧になってみてくださいね〜(^O^)
 
{3B5206F9-18B6-445F-AA24-2DB82688040B}

雨模様の中、美しく咲く百合の花を発見(^O^)
 
{E06529F5-9CB0-4F08-8EB3-D9CBDF902B3C}

花のように、美しく生きられますように✨
 
今日も全てにありがとう💖