居心地のいい場所 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

北海道ツアー4日目は、居心地のいい日川民芸店の古民家で、まったりとスタートしました。

{AEA17A79-B1CE-4BC2-AF95-92147879E177}

どうやらここには、座敷わらしがいるようです。
早朝目覚めたら、部屋の中にキラキラと光るものが、あちこちに移動しているのを目撃しました✨


{7E7EFD0A-4C95-4994-97C9-452094733A7B}

前日の夜に、真っ暗な中入った露天風呂に、早朝も入ることが出来ました💖

屈斜路湖畔に湧く温泉は、脱衣所は別れているものの、お風呂はほとんど混浴状態です。
しかも無料です❗️

{819A7339-1066-4151-BB53-2D7B3C39957C}

女性は水着着用も可ですが、誰も入ってこないことを確信した私は、裸で入浴しました。

{B33CA2AF-1BAD-473A-AAA1-7FD3643456D4}

湖を眺めながら、温泉の中央に鎮座する巨大な岩に登って、天を仰ぐ眞理さんの美しい姿に、思わずパチリ^ ^

{00733950-B267-4645-8706-92DA1F461323}

夏だというのに、達磨ストーブに火を入れる北海道の寒波には驚きです‼️

温泉三昧の後、神聖幾何学のオブジェに囲まれて、まったりと贅沢な時間を過ごしました。

{A7A2F5D7-B610-48C0-B45F-1C28C9986FB5}

その後も温泉三昧♨️
川湯温泉の足湯で、芯からあったまりました。

{D6A49D12-5B9D-407F-BE5E-09D6D36E6F1D}

私も真似してポーズを決め❗️

{9198B09E-69D6-4C77-9B8A-3F78CB526000}

足湯の裏側には、森の散策路が、ふかふかの絨毯のように続いていました。

{42A222BE-27E7-4C3B-BE73-7CB7354134A6}

小さなキノコや可愛い生き物達がいっぱい✨

{465AFD76-1E1E-4071-9199-715718D5E84F}

マイナスイオンで満ちた、気持ちのいい森の匂いに包まれて、幸せな時間でした💖

{14D5CF47-7AC7-4F11-A157-E0E130F33623}

{F9B7E05E-3062-4BD2-B7D0-DA7D07956149}

大自然と共にある幸せを満喫する北海道ツアーとなりました(^O^)

{BBE4EE4D-3C02-4153-8D08-31A18C79AF16}

そしていよいよ明日の最終日は、アイヌモシリ一万年祭へ〜(^O^)