嗚呼勘違い〜阿保な私にお許しを〜❗️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨夜は、いつになく疲れて、うたた寝してしまい、今朝になってから、昨夜兄から送られたFAXに目を通しました。

FAXを確認してビックリ❗️
今日午後2時だとばかり思っていた手術開始時間が、何と10時と書いてあるではないですか〜❗️

慌ててラインで、兄弟に確認し、自分の阿保さ加減を知りました(T . T)

皆さんにも、遠隔ヒーリングをお願いしておきながら、申し訳ありません‼️m(_ _)m

術後2時くらいに麻酔から覚めるのに必要な調整がされたのか?なんて勝手な解釈をすることも出来ますが、ひとまず時間前に、皆さんにお知らせして、訂正し、お詫び申し上げます。

手術は本日午前10時より開始です。

あと1時間後に始まります。
うまくいきますように💖
なーに、心配はしていません。
妹と義姉さんが立ち会ってくれてるので、大丈夫🙆

私はカメランを鳴らしながら、祈りの歌を捧げ、手術の無事を祈ることにしました。

今日も暑い1日となりそうです。

{C8DC5C09-03D2-4CD1-B698-01C157B1E6B4}