第29回 言霊のワークショップ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も最幸の日でありました〜💖

{4975BD38-157E-476E-BB24-9B64F4F9E1F2}

若葉台ワルツ庵にて、29回目の言霊のワークショップで、手を繋ぎ、綺麗な花を咲かせました🌸

{F4B861EF-0B57-4880-A996-AAD61F478CEA}

ホ・オポノポノの著者としても有名な櫻庭雅文さんとのコラボも、お陰様で回を重ねています🌟

{CFD68D7C-1E7D-4931-9E82-A8360E085ED9}

言霊と精妙な身体、プラーナやチャクラとの関わりの解説や、具体的な言霊のアプローチで、参加してくださった方々の波動を調整していきました🌟

{BB3E5EC6-2290-4DF2-9CB8-37477BD54D19}

グループエネルギーを感じ、深い呼吸で、息を合わせていきます💖

{633B9A94-162E-4664-A05D-219A7392246D}

大きな声で歌い、無邪気な心を取り戻すひと時も〜♫

{2A96459E-C090-40B1-A25A-D33B70E82EB5}

櫻庭さんの誘導と私のクリスタルボウルの響きで、浄化と癒しの瞑想を(^O^)
櫻庭さんの美しくも優しい言の葉が、参加者の皆さんを、あたたかく包んでいきます💖

{52A0C0EA-83F4-4643-8EEC-1A35B3AF9D2D}

ゆう琴の優しい音色と共に、声の波動を重ねていきます♫

{474561E7-FA13-40FD-8EF0-8836DA98C7A0}

まるで羽化前の繭のように、変容の時を待つ蝶🦋たちが並びます。

{C8A10762-1569-4B96-B83A-8D831CB42493}

ワーク終了後の皆さんの顔の輝き🌟
湯上り卵肌〜(^O^)♫
男性軍の前頭葉の輝きも、大したもんです🌟

{7F178711-401D-4149-85AC-3D79D3899D62}

ワーク終了後のご飯の美味しいことっ🍚
私はおまかせひとくち御膳。

{D3F032A8-A9EF-48F9-9577-884178140114}

かっちゃんは、Aランチ定食で〜(^O^)

{45918C18-F7D6-4406-B8BB-65C2A56D613E}


ここのお料理は、何を頼んでも美味しいこと間違いなし❗️しかも安い(^O^)

あ〜♫本当に、今日も最高に楽しく幸せな1日でありました💖

いつもお付き合い頂いてます櫻庭雅文さん始め、参加してくださった皆さん💖ティダマンディの女将さん、影でいつも支えてくれている存在に、心より感謝申し上げます🌟

モロッコの砂漠のお話も面白かった〜(^O^)
さっちゃん、ありがとう〜😊

みんな、みんな、ありがとう〜(^O^)💖
全てに感謝です✨

 魔法の言霊〜しあわせの4つの言の葉

良かった〜(^O^)
ありがとう〜(^O^)
大好き〜😘
楽しい〜♫

を唱えていきましょうね〜💖

{65927B35-2449-42C5-9B4C-E2E0A402778A}

今日のベストフレンズ💖にスペシャルサンクス・ありがとうございま〜〜す(^O^)