根本博士講演会withクリスタルボウル | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は、思い出深い、故江本勝さんとエーデルワイスをハモった大会議室にて、オフィス マサルエモト代表の根本泰行さんとのコラボワークをさせていただきました。

{F6246222-D667-4918-8E9E-38F124DB57BB}

まずは故江本勝会長が、世界に広めた波動の世界を解説していただきました。

{C9C73210-4622-48E5-9ED6-29639EFAC727}

美しい水の結晶写真の数々✨
『愛と感謝』の文字を見せた水の結晶写真が、1番美しかったとのこと、納得です(^O^)

{EFCFB81F-8B93-4551-BB3B-E73CFBA46E62}

このようにスピーカーから音楽を聴かせた水の結晶が、みるみる成長していく様に、感動してなぜか泣きそうになりました(T . T)

{432AE719-1692-482C-A569-3B75DE99A0F6}

ジョン・レノンのイマジンの音楽に合わせて、六角形の結晶の頂点から触手が伸びるように、成長していく結晶の動画を見ながら、感動の共感の輪が会場に満ちていきました〜♫

動画をアップしようとしたら、検索ロボットに引っかかったらしく、警告文が出て、それ以上動かなくなってしまいましたので、ご興味のある方は、ワーク等でお会いした時に、声をかけてくださいね〜♫ホント、感動的な映像です💖

{4EEB659E-F50E-496A-A16B-5945650EB533}

続いて今回の目玉。水の第四の相についての講演です。
親水性のあるチューブの中を流れる水の様子を、動画と、わかりやすい図解のスライドで解説していただきました。

{39A8EA98-0987-496A-B977-185BD500356E}

水は、親水性のあるチューブの内側0.1mmの性質をH2OからH3O2に変化させ、マイナスの電荷を帯び、ハニカム構造の層を形成するのです!(◎_◎;)

チューブの中心部分では、プラスの電荷を持った水分子がお互いの間の反発力のために、チューブの外へと水の流れを生じさせていきます。

{7CB82AC9-64F2-4214-9EE8-DB70413DA24B}

第四の相の水(EZ水)と中央部分の水の電位差により、電気が発生し、フリーエネルギーの可能性もあるとのことで、今後この分野の開発が、大いに注目されます💖

{54FD3583-677A-479E-A50B-C7A04CE1C26D}

私達の身体をくまなく流れる血管もチューブ構造ですから、心臓の拍動だけでなく、第四の水の相の性質が、血流を促しているということに、皆さん目から鱗の大興奮❗️

特にリンパの流れは、心臓の拍動とは直接繋がっているわけではないので、第四の水の相の性質で、納得がいきます💖

{AC062533-E3A7-46FC-B113-D3C84D2BD35D}

江本会長の波動の世界が、科学的にも説明出来る時代になって来ました💖 ヤッターマン(古っ)

ゆう琴やクリスタルボウルの融和な音の響きで、心の健康ばかりでなく、魂レベルでの癒しや、物理的な身体の健康を促していけるよう、微力ながら活動を続けていきますね〜♫

講演会の後の質疑応答の時間に続いて、昨年富士の麓で開催された水のセレモニー中に撮影されたUFOの映像も見せていただきました(o^^o)
その後、クリスタルボウルとゆう琴の演奏に加え、オリジナルの歌を歌わせていただきました(^O^)

{8EB54F1A-876F-4DE4-ADD2-2BACB8E92CE7}

歌っているうちに、どこからか懐かしい、声なき歌が聞こえて来て、この会場で、かつて一緒にエーデルワイスをハモった、故江本勝会長の波動を感じました✨

{47ABA32B-8003-4A36-A152-327B3C6636A3}
後ほど、根本さんのデジカメでツーショット写真を撮ったら、オーブが写り込んでいました✨

根本さんも、江本会長を感じていたそうです💖

{9F18FB8E-3FA2-47A3-9D9E-29CC5EFFF29A}

続いて懇親会では、半分位の方に残っていただき、ここでは書きにくいトンデモ話もあり、深イイ時間を過ごしました(o^^o)

面白すぎて、時間が経つのが早かったです✨
まだまだ語りきれない内容もありまして、次回のイベントの日程も決めて、会場の空き確認をし、またまた皆さんと根本さんを囲んで、楽しく有意義な時間を創造していきたいと思います。

本日も、素敵な出愛の導きに感謝申し上げます💖  
素晴らしい講演をしてくださった根本泰行さん始め、ご参加頂いた皆様に心より感謝申し上げます。