目には見えないけれど、自然の姿と重なって息づいている自然霊の働きに、手を合わせ、感謝の気持ちを伝えること、現代の社会で、忘れがちですよね。
大きな岩のエネルギーは、永久に変わらない愛を放射する、石長比売の姿でもあります💖
最近、髪を切ってから、宮崎アニメの『千と千尋の神隠し』に登場するハクに似ている、と言われることが多くなりましたが、伊豆山神社の白龍の背中に、剣を持って岩の上に鎮座する存在に、親近感を感じたのは、偶然ではないはず✨
因みに両端のご両人、黒と白のお召し物で髪の形も何となく似ている、生え際前線のお二人は、実は同い年なのです❗️(o^^o)
そうそう、次回の櫻庭さんとのコラボは、5月20日(土)
13時半から永山にて。
8月19.20日の30回コラボ記念の山梨パワースポット巡り〜瑞牆山増富温泉合宿では、かっちゃんが、護摩の焚き方をお伝えする『炎の瞑想』も行い、言霊や火と水の統合、愛と幸せに満ちた人生へのパスポートをクリスタルな響きとともにお伝えします♫
どうぞお楽しみに〜💖








