寝られない忙しさ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

遠足前の子供状態です。
ワクワクしていて、ちゃんと寝てません。
寝られない忙しさ、という状況もあって、
振り込み確認や、チラシの訂正、メールが届かない方の連絡、打ち上げの準備と連絡、その他やることがいっぱいのくせして、ブログを書いているという(笑)

{B52D0ACF-8AE5-41D3-AAFE-3D153F59E9E2}

グレッグが、今日のイベントに間に合うように送ってくれたチラシには、訂正や加筆する情報があり、かっちゃんがチラシに貼るように、印刷してくれました。

朝になっちゃったけど、これ切って貼らないとね(⌒-⌒; )

その前に少し寝ないとね。

今日は結局152名となりました。

覚醒映画『くう』
観ながら寝るかもしれません(^_^;)

いよいよ今晩18時半からスタートです✨


とおまさんとのコラボも楽しみです💖
クリスタルボウルの奉納演奏も、お楽しみに〜♫