朝の風景 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

山肌から朝陽が昇る光景は、何度見ても感動する。

{CFE1E178-503E-4DD9-A0DA-0C5C5295864B}



畑の緑が、露に濡れて光っている✨

コスモスも嬉しそう(*^^*)

{01265881-A164-43B2-B8EF-5B2883B8A133}


種から育てた奇跡のリンゴの木も、私の背丈に迫る勢いだ。

{5FFCA113-8EB3-4386-9F3B-FD10819768F5}

今日は、久しぶりに合唱の練習に出掛けてます。
駅に向かう道すがらの風景も素晴らしい(*^^*)

{5CA7F704-3745-48E4-9BC4-78898FE50054}

この美しき緑の星に、喜びの歌声を響かせて来ます♫

全てに感謝です💖