悟りは簡単。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

宇宙塾に向かう電車の中。
全てがクリアに感じる。
スマホの着信音が、Facebookに面白そうな記事がアップされたことを告げている。
開いて見れば、シャンタンさん言葉が目に飛び込んできた。

悟りは簡単。

誰にも約束された道であると。

うんうん。そうだね。
そのとおり。

ハートの奥でうなづく存在がいる。

全てを思い出すまでには、
まだまだ時間というゲームの中で旅を続けることになるけど、宇宙のルールは知っている。

鏡に映し会う人の縁を紡ぎに、
今日も宇宙塾で、愛しい分身に会いにいこう(*^^*)

明日は徳乃蔵でクリスタルボウルの演奏会。
クリスタルボウルの倍音パワーで脳波が調整され、悟りは簡単*\(^o^)/*って思い出してくださる方が出たら嬉しいな💖