路線変更 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

思えば、様々な路線変更があった。

人生は、想いもよらない出愛の連続で、
もしかしたら、本来自分が描いてきたストーリー通りには、行かない面白さを味わう為に生きているのかもしれない。

昨日のコラボ講演会。
本来は、臨死体験のエクスパート、木内鶴彦さんと中山やっちゃんのコラボであった。

地球村代表の高木さんが、本来長野で講演会のところ、変更してくださった結果、昨日の出遭いが起こった。

{B989D3F2-75CE-47F2-AADB-36A7C0DB6490:01}

実は私も、既にこの日、ピラミッドセンターで、4人のクリスタルボウル奏者とのコラボ演奏会が
決まっていた。

17日から24日へ、一週間ずらしていただき、変更の結果、この日のコラボが実現した。


しかも24日は、2016年初の満月の日だ。

1月17日は、神の戸が開いた阪神淡路大震災の日。

言霊で、いーなの日でもある

そして義父、光良さんの命日、実妹の一粒種、マヤちゃんのお誕生日でもある。

不思議なご縁で紡がれたこの日に、高木さんと再会する不思議✨

臨死体験の際に、未来の地球崩壊の様を見てきた高木さんが、志を持って生還したのも、ある意味路線変更と言えるのかもしれない。

過去と現在と未来は繋がっていて、今を変えることで、過去も未来も書き換え可能であることを伝える高木さんの崇高な姿に、そしてその事実を伝え、未来を私達に託そうと、真剣にお話するエネルギーの高いバイブレーションに、私の身体も共振現象を起こしたのかどうか(^◇^;)、会場に向かう車の車線変更を理由に、パトカーに呼び止められた時、目にした前の車のナンバープレートには、や55-55の文字があった。

思えば、やっちゃとの出会いを繋いでくれたのが、今回の宇宙塾主催の講演会を企画してくださったサイケンさんだ。

サイケンさんのお役目は、再建かもね。
本名は健二さんだから、二たび健康な地球を取り戻す為の再建を図る働き。

かつて地球村会員として、高木さんの講演会を盛り上げ隊と府中のMMの仲間とミュージックベルでエーデルワイスの演奏をした経験があることを、懐かしく思い出しました。

高木さんとの再会は、やっちゃんとの出会いで麻道に路線変更していた私の流れを、二回目の地球村への路線変更というより、合流~融合の時を迎えたということか。

{89BF2F2E-9EA9-4CD0-B530-ADBB4050C6F2:01}

合唱指揮者から、オーケストラの指揮者へ、パナソニックエリートサラリーマンから、NPO法人地球村代表しての路線変更を重ねた高木さんの、菩薩のような優しい波動をいただきました💖

misaoさんとのコラボ演奏直後の楽屋裏で、misaoさんとの演奏を褒めていただき、天にも昇る勢いで、喜びを味わっています*\(^o^)/*✨

思えば、私も物心ついた時から歌っていました♫

小学3年の時から、NHKの児童合唱団で活動し、
12年間の間、NHKの音楽番組に出演したり、ヨーロッパの各地に演奏旅行をさせていただいたことも、決して偶然ではなかった、と思い起こされます。

{6D8DEB56-3D49-4AE2-916C-5A980235AD98:01}

この日、またまたやっちゃんとの合宿の日程の変更が(^◇^;)

沖縄伊良部島の鍋底ツアー、当初4月の1~3日の予定でしたが、昨日の調整で、3月29.30日に変更となりました*\(^o^)/*✨

さらなる禊の時、変容の大きなチカラをいただく時となりそうです。
やっちゃんから言われた数は、13名。
少数精鋭で、新しい時代を自らの手で切りひらき、共同創造のステージを味わおうという縁のある同胞の皆さんとの出愛の時を、今からワクワク楽しみにしています*\(^o^)/*✨

この日新たに決まったコラボの音姫合宿の日程が、8月2日~4日、17日の公開リハーサルをやった山梨県の竜宮にて。

2たび、ツインドーム龍宮でmisaoさんとコラボ出来るのを、今から楽しみにしています*\(^o^)/*
{9A260071-26B2-41DC-A4EB-9312E151F2B5:01}

{317226CA-3A2D-4C4A-88F9-51B7F47C9127:01}

17日、楽しい仲間と美味しい時間を過ごしたあとは、磯子警察に出向き、「わざわざ来ていただき、ありがとうございました。」とお客様対応で、車線変更の違反切符をいただいてきました。

金6000円也。

路線変更には、お気を付けくださいませ。

{DF0ACB57-3DFD-4D59-AD71-A5DFBBF8299A:01}


ほらほら、そこの黒い方々。
鼻の穴大きくして、新しい命の息吹を吸いこんで、一緒にユートピアを再見していきましょう*\(^o^)/*✨

先ずは長崎あんでるせんのマスターの所で、その後は、鍋底で待ってるよ~*\(^o^)/*

http://minanohiroba.com/?pid=96136591

ミラクルな旅をご一緒に~✨
宇宙から雲を眺め、眼下に広がる愛しい地球の再生のために、手を繋ぎましょう*\(^o^)/*
{A2A31C82-3068-44B3-95DF-5972600A13A3:01}