分杭峠合宿 その3 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

{5F73C244-FAFF-408E-B69D-3B2402E98A31:01}

3日目の朝は、サイレントウォークから。
植物の力、虫の声、水の輝きが、優しく優しく語りかけてくれました(^o^)/

{702F384B-D241-4BDD-BCCE-22C8AD9B31E8:01}


樹の下で育まれる命達の煌めき。

{4BFE07AC-51CA-401E-9EBC-8C2DE2121239:01}

花咲き、喜びに満ちる大地の謳の中に、
末広がりの八のメッセージを読み取りました。

大正八年から、この地に伝わり、大切に守られている心があります。

それは、合宿の美味しいご飯を作ってくださった地元のお母さんの中に、感じることが出来ました。

{89DF38BB-228F-4BB9-BBEE-4D735FA94764:01}


{CC5A0277-7E8B-4355-ADBF-1F95583356DE:01}

どれもこれも、本当に美味しかった(^o^)/
水の美味しい地域に生きる幸せを、お裾分けしていただきました。

{11D426CB-9A30-4B58-BB94-182495624CE5:01}

別次元へのゲートをくぐって、不思議の国へ。消えた石の謎に迫りました。

{F79FD70B-79DC-42A8-BA17-89326FA52561:01}


キノコが鍵を握っていると、メッセージが届きました。

{4EF52437-8E25-4CAB-B326-93C87B6B2336:01}


樹の間から見えたものは⁈

{DEB58B3E-F1AE-48BB-87F4-7BFC6801F67F:01}


河原で見つけた亀岩の上から、
足を河の水に浸すと、宇宙との交信が始まりました。

{5F8B3FB4-CA32-4DCC-85D4-6C3DD3750DFA:01}


程なく、雲のジッパーが開かれて、
宇宙の友人達が、姿を現しました。

{50EA2A8D-4EC8-411D-B644-E01DE39D6712:01}

雲間に太陽が顔を出し、消えた石の謎を解くヒントをくれました。

石は消えたのではなく、潜ったんだって。
胸の中奥深くに刻まれた真実を明らかにするために。