いっぱいあってな | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

5月23日はかつての師匠が光明を得て、千日回峰行の途中で山を降りた目覚めの日です✨

その後、意図的に距離を置き、時々風の便りを聞く程度のお付き合いとなりましたが、まさにそんなご縁日に、山梨で一番古い歴史を持つお寺で、護摩の炎を見ることとなろうとは、夢にも、思いませんでした。

{E1CC52AB-39ED-4AF7-BFED-C8FEB75A4D9C:01}



空海や孔雀明王、不動明王の悟りのエネルギーが満ち満ちている境内。

全てなるようになっていくのだと、改めて感じる一日となりました。

{B44EDB44-3FB9-43B7-AECC-159967E26E19:01}



物部神社の前で、かごめかごめを歌い、ひふみ祝詞をあげ、奉納舞までしてしまう自分に、生来の巫女体質が、どんどん開かれていくのを、ワクワクと共に味わっています(((o(*゚▽゚*)o)))

{A5092D03-215A-426F-AD64-FA7207E11818:01}



6月6日、巫女体質の四人の女性が集い、ピラミッドセンターでクリスタルボウルの合わせの後、また大蔵経寺に訪れることになりました。

ご興味ある方はご一報ください。
ご一緒しませう。

おそらく7月6日、この地で星祭りを行うこととなりそうです✨

愛知ソニアさんが、エハンさんと共に、また来てくださることになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

宇宙と繋がる素敵な一日となりそうで、今からワクワク~(^o^)/楽しみです🌟