自然農の畑でアナスタシア流種蒔き | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

{11E56C4D-D520-45DF-86AF-5FBC80C3121F:01}
龍雲立ち込める青空の下、みんなでワイワイ種蒔きをしました(^o^)/

{06FF7B03-E74C-483B-B56A-D18258496C41:01}

まずは種を選びます。

{60C2AAB1-3420-46A7-9072-F315B7D81570:01}

大地に裸足で立ち、先ほど選んだ種を、舌の下に含みます。

{318B2345-8B87-4D8A-8A3A-BB08EC87E789:01}

口から出した種を手のひらで包んで、30秒以上。健やかに育ちますように、祈りを込めて。
{EEB760DC-01BE-4590-BC67-5E38037A461B:01}

息を優しく吹きかけ、情報を転写します。
そのまま天に向けて30秒以上。
惑星に、この種の発芽次期を決めてもらいます。

{84104CA2-0B7A-4B30-8656-E5A4E36C0948:01}

種を降ろして、土をかけた後は、水をかけずに、畑に寝転び、瞑想タイム。

アナスタシア流種蒔きでした~✨