秋のスピリチュアル祭り 参加者募集中! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

秋のスピリチュアル祭

スピリチュアルな活動で、この変革の時代をリードする4人の講演者、

   第1回:今井泰一郎(TAI)さん、
   第2回:ペガサスさん、
   第3回:上原忍(歯科医師)さん、
   第4回:大槻優子さん

をお招きして、熱く語っていただく連続講座。笑いあり、涙あり、ライブありのハートフルなひとときを、一緒にわかち“愛”ましょう!
講演会の後(22日のみ講演会の前)は、講師を囲んで、自然食バイキングレストランで懇親ランチタイム。スピリチュアルな仲間との輪(和)を広げましょう!魂の出会いが、待っています!

【第1回】 
9月9日(日)10:00~11:40(9時半開場)
TAIスピリチュアル・トレーニングセンター代表 今井泰一郎さん。

・今井泰一郎(TAI)さんのプロフィール
埼玉県出身。3歳の頃よりピアノをはじめ、2010年、鍵盤ハーモニカとの出会いにより、「魂のやすらぎ、ふるえ」をテーマに、作曲や演奏活動を展開。

前半の個性的で明快なトークと、後半の音楽ライブで皆さんを“TAIワールド”に誘います。ライブでは、せつこも少々絡みます。。。

今回、ライブに登場する鍵盤ハーモニカについて、TAIさんの熱いこだわりをご紹介いたします。

☆鍵盤ハーモニカ。

子供のころ、小学校で使った記憶のある方も多いと思いますが、楽器としての可能性は、とても大きなものがあります。

改めて聞くと、染み入るようなその音色は、心の癒しとともに、新鮮な感覚を与えてくれます。

私もその魅力に取りつかれ、鍵盤ハーモニカの表現方法のひとつとして、ヒーリング効果を引き出すような楽曲作りを、目指しております。

子供が使う楽器というイメージを越え、こんなにも心に響く音を奏でてくれる立派な楽器として、鍵盤ハーモニカを再認識していただければ、これほどうれしいことはありません。。。

・『開催場所』 多摩市立関戸公民館 大会議室(ヴィータ8階)

  各4日とも、12:00~13:30 講師と共に親睦ランチ会あり。

・『講演会参加費』 各回 前売り3000円、 当日3500円
  全4回通しでお申し込みの場合、10000円(各回2500円)となります。

・『親睦ランチ』 1800円(ランチのみの参加も可)自然食レストラン野の葡萄にて。

※ご希望の組み合わせを、上記枠内の▼印より選択してください。


◎多摩市民の方は、各回 前売り1000円、当日1500円、(全4回通しも同額)で参加できます。
 この機会をお見逃しなく!

お申し込みは、http://minanohiroba.com/ よりどうぞ!

せつこのブログ