空を見よう! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️



雲のふりして、地球を観察しているUFOの数はあまた。
「もどってきたアミ 小さな宇宙人」の朗読を終え、来週からは、第3弾「アミ 3度目の約束」に進もうと思う。

昨日の朗読中、愛についての表現が素晴らしくて、感動しながら読んでいた。
アミシリーズ、読んだことのない方は、是非読んでいただきたい。
買うのが面倒という方は、私の朗読でもよろしければ、スピリチュアルテレビの録画http://www.ustream.tv/recorded/18984825を見ていただければ、と思う。

単なる物語ではない、メッセージが読み取れるはずだ。

宇宙人は、はるか昔から地球に来ていて、人間の意識の成長を、見守ってくれている。

最近は、私にばかりでなく、息子にも、サインを送っている様子。

私がアミを読み始めたころ、息子はペドゥリートと同じ10歳だった。
2冊目の時、ペドゥリートは12歳。息子は11歳。

そろそろ目覚める時期かもね。

シータヒーリングの3日間の講習を修了し、DNAの書き換えを行い、創造主からの無条件の愛に触れ、体がさらに変容のエネルギーに満たされている。

額と頭頂の振動は、体がトンネルだらけのような感覚を増長させる。
手足の真ん中のトンネルの直径が、さらに長くなった感じ。

レイキのパワーも、より多く流れてく感じ。

だから、体は空だから。

DNAの本数が、増えてたりして♪ ふふふ。

12月のワークで、お会いしましょう[m:47] http://minanohiroba.com/