今日もありがとう! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は、朝から雲一つない、澄んだ青空の下、初めてお会いできた6人の方と今日で3回目の方と、深イイ時間を過ごすことができ、感謝ですドキドキ

その後、クリスタルボウルとディジュリドゥの合奏も行い、歌も練習し、探していたクリスマスコンサートの楽譜も見つかり、充実した1日でした音譜

おまけに、たった今、中・高と一緒だったクラスメイトから連絡があり、明日のティアレでのワークショップに参加してくれることとなり、嬉しいことだらけラブラブ

昨日は、珍しく天気にシンクロしてか、湿っぽい感覚を感じていただけに、今朝は余計に朝日がまぶしく、太陽のありがたみをしみじみと感じる1日となりましたニコニコ

特に今日の富士山は綺麗でしたね~!

そうそう、今日現像してきた写真に、息子が昨日千葉県の上空で撮ったUFOの映像が写っていました!

心を開いて空を見上げれば、宇宙からのサポートが、いつでも頭上から降り注いでいるように感じています。

今週の水曜日で、おそらく「もどってきたアミ 小さな宇宙人」の朗読が終わると思いますが、私の朗読を通して、宇宙の愛のメッセージが、より多くの方へ届きますように、祈りを込めて、活動を続けていきたいと思っています。

お時間ありましたら、スピリチュアルテレビhttp://spiritual-tv.comをご覧になってくださいね
クリスマス合宿&コンサートの参加者も募集中です! http://minanohiroba.com/

地球と人々の心に、愛と平和と調和が訪れますように。
今日もありがとうドキドキ