明日は、秋のヘミシンク祭り第4弾大槻優子さんの講演会です。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

毎日イヴェントが目白押しですが、
明日は、秋のヘミシンク祭りhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=64001339&comm_id=5446554 第4弾、大槻優子さんの講演会です。

かっちゃんの脱サラ後の初仕事。たった今、大きな花束を持って帰宅しました。

ブルース・モーエンメソッドについて、ご興味のある方は、
今からでも大丈夫!是非明日の午後1時半、関戸公民館に来てくださいね!

親睦ランチにご参加の方は、11時45分に聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店8階の自然食レストラン、野の葡萄に集合!

屋久島パワー全開の私にも、会いに来てください!お待ちしていま~す♪