秋のヘミシンク祭り第3弾 上原忍さん講演会 よかったです♪ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は、連休の中日にもかかわらず、たくさんの方に講演会にご参加いただき、ありがとうございましたドキドキ


忍さんには、遠く仙台から、大変な状況の中、明るい表情で講演していただきまして、その内容の深さと広さに感動いたしました!!


被災された方の生のお話を、直接お聞きできる機会は、本当に貴重で、心に深く響きました。

生かされている自分を意識し、創造主の計画に従って、喜びながら、みなさんとともに生きていきたいです。


忍さんの真摯な生き方が、その素敵な声と共に伝わってきました。

短い時間でしたが、今日の講演会に関わってくださった、全ての皆さんに、心より感謝いたします。


ありがとうございましたラブラブ