満月の夜に | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日の満月は、金色に光り輝いて、綺麗でしたね~!

喜楽童のライブ、よかった~音譜

ディジュリデューって楽器、初めて吹かせていたけれど、
体全体が楽器になったように響いて、気持ちよいことこの上ありません!

娘の誕生日のお祝いに、ふさわしいライブとなりました。


企画してくださった、ぶちさんに感謝ですドキドキ

ありがとうございました~ラブラブ


ライブ終了後、自由に楽器を触らせていただきまして、ご夫妻の懐の広さで、心も体もあったまりました。


ぶちさんのギター伴奏で、コスモスを歌ったり、息子とパーカスセッションをしたり、とやりたい放題で、素敵な夜でしたニコニコ


帰り道、まんまるおつきさまの真下を、龍雲が凄い速さで飛んでいくのを、見ていました。


「今日は、幸せ気分だね~!」
息子の声も明るかったです合格


酉年の娘に


お誕生日、おめでとうクラッカー


幸せの青い鳥、ハッピーちゃん、

私たちのところに生まれてきてくれて、ありがとうドキドキ