体脱トライ日誌6 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

8月8日(月)A.M7:30~9:30


かっちゃんを送り出して、洗濯機をまわしてから開始。


7-1-7-1の呼吸法を20分。
ゲリーのハート・デザイアのCDを聴いて、7-13-14の呼吸法を行い、
真正の体脱を意図する。

その後、アストラルサウンドのCDを聴きながらトライ。


今回は、先日訪れた卑弥呼のお墓をターゲットにした。
あの時、お墓への入り口と思われる石積みの柵のようなところで、
白いエクトプラズマのようなもやが現れた時、
「失礼しました。」とその場を離れたが、
本当は、その時もっと冷静に、その存在と話をしておけばよかったと思っていたのだ。


その場に感覚意識も連れて行こうと試みたが、
今日は手足の振動が、あまり感じられない。


昨日ジェフリーのワークで、ジェフリーとその奥様であるヒーラーに、ダブルヒーリングしていただいたせいか、意識がスルっと頭から伸びて、体の質量感が全くない。

空気になってしまったみたいで、現場に体の感覚を持っていくことは出来なかった。


そんなに強い思念ではないが、孤独感と使命感を持つ女性の、悲哀まではいかないが、わびさびに似たような感覚を感じた。


故人の魂の平安を祈り、戻ってきたら、2時間も経っていた。