シンギングボールが来た! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お陰様で、いろんな方との出会いが繋がり、土曜の夜、我が家にシンギングボールが来てくれました。


家族みんなが気に入って、お互いに鳴らしあいながら、音浴三昧。
素敵な休日を過ごしました。

頭にヘルメットのように被って、直に響きを楽しむ反則技も生まれ、我が家のペットのような存在になりそうです。


amanamanaの秋山先生、とっても素敵な方で、シンギングボールの歴史や鳴らし方や瞑想法など、丁寧に教えてくださいました。


合宿に持っていきますので、楽しみにしていてくださいね。
ヒーリングが、ぐっと深まりますよ~♪


お陰様で、分杭峠ヒーリング合宿は、ほぼ定員となりまして、昨日参加者名簿やタイムスケジュール表の作製を終わらせることが出来ました。

パソコンとは、いまいち相性がよくありませんが、息子に助けてもらって、何とか仕上がりました。


こうなると、がぜん早く行きたくなってきました!
どんな出会いが生まれるか、どんな気付きや癒しが起こるのか、本当に楽しみです♪

男性部屋は、もう一杯になりましたが、女性のほうは、まだ1~2名入れますので、まだ迷っていらっしゃる方がいらしたら、是非いらしてくださいね。

日帰りのほうも、もう少し入れますので、長堀先生のお話を、是非聞きにいらしてくださいね。先生のお話は絶対おススメです!!


明後日は、ジェフリー・アレンのワークに、その次の日は、息子の保護者会の後、ゲリー・ボーネルのイブニングレクチャーに参加することになりました。


刺激的な毎日で、子供のようにワクワクしています♪
その分、今日明日と、しっかり主婦してます。


皆さんの周りにも、ワクワクが拡がっていきますようにラブラブ