比嘉良丸さんの勉強会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

浅川さんの講演会で耳にしていた、比嘉さんの勉強会が東京であると知って、昨日両国まで行ってきました。 


かなり公表しづらい、厳しい啓示も受けているそうで、放射能についての専門家によるレクチャーもあって、「未来を変えるために情報が与えられているので、決してあきらめず、出来ることをやることが大切だ。」とおっしゃっていました。


会場で購入した本「いのちの地球よ永遠にあれ」、まだ途中までしか読んでいませんが、とてもいい本だと思うので紹介しますね。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%AF%94%E5%98%89%E8%89%AF%E4%B8%B8&tag=yahhyd-22&index=stripbooks&field-adult-product=0&hvadid=59290977041&ref=pd_sl_3ghtme6g9n_b


アマゾンのこのページの最後には、浅川さんの本も紹介されていますので、まだの人は是非お読みください!



比嘉さんは、とても純粋な目をした、大きな優しい男性で、小さい時からお母様がカミゴトをするのを見て育ったそうで、私も祖母のことを思い出し、似たような境遇のところもあり、親近感を覚えました。

共感するメッセージも多く、以下思い出しながら、書いてみますね。


大事なことは、周りにいる大切な人を思いやること。
健康と平和、幸せ、豊かさ、全ては日々の生活の中に、自分の足元に揃っている。

次々と起こる出来事を、経験として、学びとして得、将来に生かしていくことが大切。

放射能には、祈りだけでなく、事実を知ること、EM菌対策等の行動が不可欠。

一人一人が未来の世の中の作り手にならないといけない。

若い人は、エネルギーはあっても、経験や知識が少ないので、50代・60代の経験豊富な者が、若い人をひっぱって、本気で動かないとダメだ。

出来る範囲で、出来ることを。

両親が愛情を持って、子育てをきちんとやり、命をつなげていくこと。
現実に向き合う勇気、忍耐も必要。

責任を放棄する人が多すぎる。あきらめない、続けることが大切。
両極端のヴィジョンを見ているが、100パーセントのいい未来をみせられているので、そちらを選択しよう!



以上、当たり前のことですが、実践していきましょうね~!

さて、そろそろ支度して、私は私のできることを、地道に続けていきます。
ヘミシンクヨガで、心も体もほどいてきま~す音譜