ディズニー旅行 〜ディズニーシー②〜 | 二姫一太郎✳︎3人ワンオペ育児!奮闘中!

二姫一太郎✳︎3人ワンオペ育児!奮闘中!

長女11歳〔小学5年生〕次女9歳〔小学3年生〕長男3歳(保育園年少)
夫が単身赴任中!!
ワンオペ育児もだんだんと慣れてきたものの、やっぱり大変で、時にはしんどい時も、、
それでも日々を楽しむをモットーにブログ書いてます♡


    

長女♡小4
次女♡小2
長男♡3歳
3児のママのブログです!

夫は単身赴任
ワンオペ育児奮闘中!

保育士としてパートしてます!


ディズニー旅行記の続きですおねがい



夫、長女、次女がレイジングスピリッツから帰ってきて


私も長男とアラビアンコーストのお散歩を終えて



子どもたちが食べたがっていたものを

食べました〜もぐもぐ


リトルグリーンまんキラキラ


お味は3つとも違って

私は全然食べれたけど

長女は一口食べてやめてました笑


次女と長男はパクパクもぐもぐ



そして

エレクトリックレールウェイに乗って


アメリカンウォーターフロント


ここでは


タワー・オブ・テラー

に乗りました〜

夫と長女が、、、爆笑


次女もホントは乗る予定だったけど

やっぱり怖くなったみたいタラー


これは

お金を払って予約する

プレミアアクセスで取りました〜笑い




長女は絶叫系、好きみたいです泣き笑い

終わった後も、笑顔で

『楽しかった〜爆笑』って。



タワー・オブ・テラーの後は


バケパで確約されてるショー

ビッグバンドビート



いろんなキャラクターが出てきて

長男、大興奮ラブラブ


次の日も思い出して

『ミッキー、たいこ、たたいてたねぇ!!』って話してました目がハート



ショーが終わり

5時半過ぎくらい、、

予報通り、雨がぱらつき始め

持ってた折りたたみ傘をさして

長男はカッパ着て



お腹がすいたので


これ食べました下矢印


雨足が強くなってきて

食べる場所にちょっと困ったけど

お店近くの洞窟?みたいなところで

食べて、少し満たされて



この時点で

長女は足が痛い、、と訴え始め

長男も眠くて抱っこマンアセアセ


雨も強くなってきたし

早めにホテル行く??


ということで

最後に、バケパの選べるアトラクション券を使って、ここへ下矢印下矢印


タートル・トーク



このアトラクションは

次女がめちゃくちゃ楽しみにしてたやつ炎


YouTubeか何かで

このアトラクションの面白い動画を

家で見ていて


いろんな質問をする人がいるみたいで

楽しみにしてました星



長男も全然怖がらず、一緒に楽しめたし


あれは毎回お客さんから

いろんな質問をその場で答えてると思うけど


すごいな!と思った雷


返し方がプロだわグッ



タートル・トークが終わり

外に出ると

更に雨が強くなって


ちょうど

夜のショーをやってましたルンルン


人がすごすぎて

ちゃんと見れなかったけど

長女は見えるところまで行って見てましたキラキラ



ショーが終わる少し前に

お土産屋さんもちょっとみたりして


みんなお疲れモードだったので

ディズニーシーを後にして


ホテルへ向かいましたキラキラ


ホントは閉園までいたいくらいだったけど

バケパで結構盛りだくさん楽しめたし

子どもたちも

これだけ距離だったり、時間だったり歩くのが慣れてなくて

長女がやっぱり足が痛いみたいだったので

早めに退散タラー


でも

大満足な1日目でしたピンクハートピンクハート



ほとんどの乗り物、待ち時間短めで乗れたし

子連れ(特に小さい子には)

バケーションパッケージ

オススメですキラキラキラキラ






ホテル編は

また後日アップしますねキラキラ



次の日のディズニーランドへ続く照れ