こんにちは!

 





  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです


ふぅー



昨日から

今日は自分が試されてるなぁと

つくづく思います


今朝から、

なんとなく

心の中が、プチザワザワ


まぁそんな日もありますよね



楽しく午前のレッスンを終えて

帰宅すると



そーいえば

ちょいと、前に

告知されてた


断水

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そうだ

そうだった


とりあえず

手を洗おう、



って

水出ないじゃん〜笑


溜めてあったお水でなんとか洗う


あっ



トイレ



しょーがない

午後のクラブまで我慢笑い泣き


朝出る前に洗濯と食器洗いしておいて

良かった〜チュー




こんなことなら

早く次のクラブへいこう


と駅にいくと


踏切開かないぞー?!



ん????

なんかやばし



神がLINEしてくれて


電車

超ノロノロ運転



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ん?!



踏切の向こうに


いきたいところは向かうバスがいる!




走った

走ったぁー!!!




重いリュックが揺れる揺れる




バス停まだーーーーーガーン



え!

後ろ振り返ると


げっびっくり


もう無理かもーーー



どーする????

目の前に

バス停が


チューチューチューチューチューチュー


乗れたー

汗だくえーん


あっという間に駅につきましたーラブ



まぁ

全て良しで

良かったとしましょう



なんだか

今日は

用心して過ごさないとです


では午後のレッスン行ってきまーす口笛





ダンスフェス

募集始まりましたぁー








宝石赤coco&k.のご紹介はこちら宝石ブルー


王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜