こんばんは!

 





  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです

今日も
一日
お天気が良く
気持ち良い日でしたねーラブ


明日が敬老の日ということで

母とどこか
近くにランチでもー


ベイサイドマリーナに
行ってきました!


なぜか

娘もついてきて



電車で




いつも

車で行くことが多かったので


こんな景色を目にするのは珍しく




娘と母の姿を遠くから眺めてみたりして



実は

この近くに

父の勤めていた

会社があり


そこにも寄ってみたりしました



たくさん

思い出があって


胸にぐっときましたねー






かなーーーり

人が多い中



母のリクエストの

お寿司へ


なんとね


めっちゃお席がラッキーで


こんな景色が目の前に



こんな景色を前にしたら


行きますわね



そして


お寿司やさんですが


大好きな

メンチカツをやめて


こちらに



カニクリームコロッケラブ


これが

めっちゃ美味しったですぅ!



母も

かなーり大好きなものをオーダーして

モリモリたべてましたぁ!


娘はさらに

モリモリ


どんだけー??ってくらい食べてましたぁ



今日は

お仕事じゃない日なので


この子と




ベジタブルSS


めちゃくちゃ使いやすいですよぉー




シルバーも残り1点ありますよぉラブ


そしてカラーも今なら


4色ありまーすラブ



話がそれましたが


ここのところ

バタバタと

していて

母や娘と

ゆっくり過ごす時間がなかったので


楽しい一日を過ごせました



皆さまはゆっくり

おやすみを過ごされていますか???



お仕事の方もいらっしゃいますよねー。




気ままに

Instagramにて


Instagramライブをしようと思ってまーす


良かったら

見にいらしてくださいませ


https://www.instagram.com/setsuko.wada.23?igsh=MXBsNnNka3ZiODBsbw%3D%3D&utm_source=qr


















王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜