おはようございます!

 





  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです

すっかりセミの声が消えて

トンボちゃんを、見つけることが
多くなりましたねー!

でも

9月になっても
なんと

予想は34度
チューチューチューチュー

まだまだ残暑は続きますが
あまり

冷たいものを食べ過ぎたり
クーラーガンガンでお部屋を
冷やし過ぎないようにしましょう


今は
残暑疲れ
という名前がつくぐらい
身体の不調を訴えて
病院に駆け込む方が多いそうですえーん

今年の夏は暑かった〜

なので
食べるものも
身体を冷やすような
食べ物が多かったり
アイスやビール
多くなりがちだったかな
(私はビールね爆笑)


テレビで
これやあれや
原因をいっていますが

いわゆる
こちらは
冷え
による
身体の不調ですね


身体の冷えは

脂肪を分解しにくくなったり
浮腫みをうみだしたり


えーーーーーーーー


美味しい物が多くなる
ただでさえ
食欲の秋というのに

(スポーツの秋ともいうけどチュー)

ダイエット大作戦の邪魔をするのも
身体の冷え

ひえーーーーーーガーンガーンガーン


ぜひぜひ
そんな状態になる前に

いや
もうすでに
残暑疲れになってる方


試してみませんか???




無料体験会ですので

お気軽にお試しくださいませラブ

パジャマde美温活
パジャマde美温活
パジャマ
de
美温活

メイクも落として
リラックスできる
ホームウエア
パジャマで

お部屋の照明も落として
好きな音楽を流しながら



レッスン後は
そのまま
お布団へゴー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次の日の目覚めた時の身体の違いを
感じていただきたいです飛び出すハート


ぜひスケジュールチェックしておいてくださいませ

そして

9月のラテンダンス
Instagramに
アップしましたぁー


だって



よし

まだ沖縄の準備してないけど

爆笑

前向きにいこうー









王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜