こんばんは!

 




  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです

今日は
雨が振ったり

雷が鳴り響いたり

忙しい天気でしたね

テレビでは
野球中継をしています


彼らは
楽しんでいるかな

彼らとは

レッスンの帰り
出会ったお2人


今日は
ハマスタで
ベイスターズの試合があるので

横浜くらいから
関内駅まで
大混雑

すっごい人が
関内駅で降りて

ホッと一息の電車の中


ん????

目の前に

相手チームの
中日さんの
ユニフォームを着た
お2人さん

え?

明らかにハマスタに行くよね?と
思いながら

まだ乗ってる


一つ先の石川町で
一緒に降りたんですが


2人して
ホームにある
地図を眺めてる


ん???

間違った?

どっかから来たんかな???


なんか
ほっとけなくて
お節介おばさん
節子

声をかける


「ハマスタ行くんですか???」


すると

「ハマスタに行く前に
中華街に行ってみたいんです」



おー

素直な良い青年2人

こりゃ
おばちゃん
黙ってられないわー


ってことで

ホームの反対後ろの方から降りるんだよー

お伝えすると

「ありがとうございます
助かりましたー」
って


いやいやいや

やっぱり

ほっとけない


なので

私もお買い物あるんで
一緒に行きますねーと
(ないけど)


聞くところによると
名古屋から初めての横浜なんだって



改札出て
こっち行ってこっちだよー
と説明すると

素直なお2人さん

丁寧にご挨拶してくださいました


今頃

ハマスタで楽しんでるかなー


ベイスターズ勝ってるけどね










王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜