こんばんはー!

 





  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです


インターネット
ラジオに
登場しちゃっていますラブ

梅雨明け

しちゃったんですねー

地域によって違うと思うのですが

横浜は雨が少なかったように
思いますねー!

リュックを背負って
移動が多い私には
とっても
ありがたいんですが


暑い夏がやってくるんですねー!!!

娘も仕事帰りにスタジオにより

フットネイルをしていきました。

お仕事がとっても忙しいらしく
なかなかゆっくり話せなかったんですが

サンダル履きたいから
ネイルしてーと
飛び込んできたんです。

じっくりネイルをしながら
話してくれたことを聞いて

あー
頑張ってるんだなーと
つくづく思いました。

ネイルの時間って
すごく素敵だなと

実感しました。

母のネイルの時間もそうです。
二人でゆっくり
手を取り合って
お互いを理解できる
大切ですね飛び出すハート


イベントの中でも

ワンカラージェルネイルを

受けることができます

ぜひ
お申込み
あまちしておりまーす






お早めに!




イベント

特典などは


イベント公式LINEに

ご登録の方に

1番に

まずお知らせしています


今からでも


公式LINEのほうに

ご登録くださいませ

大人可愛い宝石箱

公式LINE

https://lin.ee/vTwvBnu


たつよさん

たりさ、!

王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜