おはようございます!

 





  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです

昨日は
なんというか
びっくりな暑さでしたが
みなさま
体調は
いかがですかー????

昨日の月曜日は
駅から少し歩く場所での
レッスンだったのですが

日差しがその時はさしてないのに
地面からのむわっとする感じと
ハンド扇風機をしても

顔にくるのは
熱風〜チュー

なんとなく
息苦しさ

危険な暑さとは
こういうものかぁーと
つくづく感じましたあせるあせる

まだまだ暑い日が続いているので
皆さまお気をつけて
お過ごしくださいませドキドキ


先日
新潟長岡市に
ネイルのお勉強に
行ってまいりました。

なかなか
ここのところ人に
してもらう事がなかったので
ハンドとフット

気持ち良く
していただきました



新色を仕入れたので

それを塗ってもらったのですが


たまたま

7日


あっ


七夕ネイルだねー

と。


七夕????


そういえばそうだけど


ベイスターズネイル

とわたしは喜んでいたのでしたラブラブラブラブラブラブ


最近では

ワンカラーのシンプルなネイルが

とっても

流行ってますよねー。


わたしが習っているネイルは

身だしなみネイル

と言いまして


自分で眺めても

気持ちが良い


人が見ても

心地よい


そんなネイルになっています。


うちの82歳の母も

チャレンジする前は


こんなおばあちゃんの手には、

とか

呼吸出来なくなるんじゃないの?

とか

言っていましたが


初めてネイルを体験したときの

あの笑顔は

忘れられません


手を何度も何度も眺めて

キレイだねーラブ


そうなんです


母世代の方は


楽しみを知ることなく

忙しく

妻として

母として

その後は孫の面倒をみる

おばあちゃんとして

自分のおしゃれよりも

優先しなくてはななことが

多かった


そんな年代の方々にこそ

体験していただきたいなぁと

私は思っています!


一人では、、、と

ちょっとーーーチュー

思われる方


ぜひ

お友達を誘って並んでネイルを

体験しちゃいませんか???


7月28日のイベントでは


無料で

ワンカラージェルネイルが

ご体験いただけます!


午後からのお時間に

まだお席をとれますので


ぜひ

ネイルをして

キレイになって

涼しくなった

中華街や

元町

みなとみらいで


夜ご飯のコースは

いかがですかー???


この夏

ワンカラージェルネイルデビュー

しちゃいましょー!!!


お申込みはこちらです!




来場登録をしておくと

プレゼントありラブ


私はお仕事上

ネイルが無理なのーチュー

という方


こちらがおススメです





お湯で簡単に落とせる


おとぎねいる



そのお話はまた

あとで!



では

本日も

水分をしっかりとって

安全に過ごしましょうラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜