こんにちは!




  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです


今日と汗だく

笑顔満開で

レッスン楽しすぎましたぁ!



皆さま


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今月から

ラテンダンスの曲

変えましたビックリマークビックリマーク


今日もスタジオのみんなで


最初は


?、???、

耳耳耳耳


何の曲?????


一回聞いたら


あーーーあーーーあーーー


それね




盛り上がっていました



ダンスって

身体が動く前に

まず

ハートが

動くことが

1番だなぁと

私は思っていますラブラブラブラブラブラブ



ハートを踊らせに

きてね


動画

Instagramにアップしています!

https://www.instagram.com/reel/C8_cAlqJIpc/?igsh=MTVzZHl6djMxdnRkbw==



あのぅ


見ていただけましたら


素通り厳禁で


ハートを押していただけますと

この続きも

アップします。


なければ

やめときます笑





さて


これから


サークルの皆さまと

あるところに

行ってきまーす!



また後ほどー








王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜