こんにちは!


 





  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです


今日も

4本レッスンが終わって


駅について

風が気持ちよーい


今日は

こちらの駅

学生さんの姿がなく


落ち着いた休憩スポットになりました。


ぐいっと

ジュースが飲みたくなり


販売機をみると




ひょえーーーーーー


限定

文字に弱いんですよねーチュー




しかも

どっちも美味しそう!



んーーーー!



こっちだ


どっちを選んだと思いますか????


それは


後ほど


こちらで

お話しますねー



はいっ

昨日から

密かに


復活してます!




和ラッテン田の部屋


以前

毎晩やってましたぁ!


Instagram Liveで

日々の話など

30分くらい

話させていただいていました。


皆さまのお姿は映りませんので

お気軽に聞いて

いただけたらと

思います!


どうぞよろしくお願いいたします!


おーーーーーっと


その前に


17:30から



石の占いの先生を

およびして

ライブをしまーす!


占いの中でも

珍しい占い


石をどうするのか??



何がわかるのか??


きいちゃいまーす!


おたのしみに!



王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜