おはようございます!

 








  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!



300本
売り上げ実績 



今日は気持ち良い

晴れーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日とうって変わって

晴天


私は

5時から活動開始ー


まず

まだ湿っぽさあるけど

えいやーと

布団を干して


それから洗濯機2回転!



朝の小顔会しましたよぉー!



なぜかお絵描きつき

笑笑




その様子は

こちらから

https://www.instagram.com/reel/C8X6KmASaBk/?igsh=MWZ6ZWxrcDRxZmk2Yg==

小顔会の中でも、言ったんですが

そろそろ

もう

今日はいいかなー??

今日ぐらいいいかなー??と


やめそうになってる方


いませんかーーーー?????


ここ!

ここ!今大事よ


ここをみんなで乗り越えようよ


やめたらあかんぜよ

ってなんかあったよね?


あっ

なめたらか爆笑


また戻るの早いからー


一緒に頑張ろう!




そしてその後

背骨体操ー!!!

Facebookで

やってきましたー!


で、今

ご飯の炊き上がりを待っているので

ブログ書いてまーすニコニコ


今日はレッスン5本DAYなので


朝しっかり食べないと

ガッツリ動けないんです



今日のご飯のおともは

なんにしようかなー



あっ


音楽がなりましたぁ


ご飯炊けたので


食べて

行ってきまーすニコニコ



みなさま

しっかり水分摂って

日焼け止めして

お過ごしくださいませ!










王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜