こんばんは!

 


  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!


300本
売り上げ実績 


ちょいと小雨がパラリと来ている

横浜の夜です!


本日も

レッスンのご参加

ありがとうございます。


皆さま

Instagramを観てくださっていて


あきら

あきらやる???


爆笑爆笑爆笑爆笑


今日

やらないつもりでしたが


あきらさん


やらせていただきました飛び出すハート


あきら?

なんこっちゃの方は


こちらを

https://www.instagram.com/reel/C73d8RVpdjL/?igsh=MXFnOHRkemt6cGdueA==


楽しみにしてくださり


本当にありがとうございます


皆さま

明日もイベント?!とかで

お忙しそうです笑


今は

スポーツクラブ以外で

魅力的な

イベントがたくさん開かれているので


お客様も

大忙しのようですチュー



わたしは

やっと

念願叶って


一旦帰宅してから

こちらへ



イベントで大人気の

イヤービューティーセラピーを

受けにいきました!



レッスン4本あとだから

お顔疲れ気味〜ゲラゲラ


どんなふうに

するのかは


こちらにて

https://www.instagram.com/reel/C8O0sJZJ9CV/?igsh=MW53aGhhYzZ1eTN0dg==



この顔が半分

どうなったか???






そして

両方してもらった


顔が

どうなったかは


これから

20:30〜


InstagramLiveで


観ちゃってくださいラブ



電車の中で

お顔、全身ポカポカで

めっちゃ気持ち良いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さぁて


急いで帰って


可愛いcoco&k.のバッグを

並べますよぉ〜ドキドキドキドキドキドキ



たくさんの方に見ていただけますように


その場で

欲しいものが

あったら

コメントくださいませ。






王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜