こんにちは❣️

 






  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

全て完売となりました!

 



昨日お伝えさせていただきました


7/28のイベントの

公式LINE

先行予約に関しまして

変更がございます。


本日から

公式LINEご登録の方から先行予約と

させていただく予定でしたが


6月3日から

一般申し込み受付開始


公式LINEにご登録の方は


5月31日からお申込み開始

と変更させていただきます。


ご準備いただきました皆さま

たいへん申し訳ございません。



ぜひ

それまでに

公式LINEや

InstagramLiveなどで

各ブースのご案内をさせていただきますので


どれから申し込みをしようかと

楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート


ワンカラージェルネイルなどは

かなり人気ですぐにうまってしまいます。


お早めに!


公式LINEはこちらです

https://lin.ee/xB9RVjE


はいっ

それと


毎朝行っております


小顔会


今日も

レッスンで

わたし、見えない??

誰でもみて良いの??


などなど

たくさん

ご質問ありがとうございます!



皆さまは全く

映りませんので

ご安心くださいませ

ラブ


お布団の中から

朝風呂に入りながら

洗濯干しながら

お味噌汁作りながら


いろいろ

皆さま

状況を教えてくださり

ありがとうございます!


明日は

私のお当番です


朝7:00

お待ちしております!


https://www.instagram.com/setsuko.wada.23?igsh=MXBsNnNka3ZiODBsbw%3D%3D&utm_source=qr



では


午後のレッスン行ってまいりまーす!



王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜