おはようございます!

 






  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

冷たい雨の朝をむかえた

横浜です



昨日まで半袖

またまた長袖を引っ張ってきて出す


その繰り返しですね


体調を崩しているという方のお声も

ちらり、ほらり


これから梅雨もやってきますので

気をつけて過ごしていきましょう



何年間か休まず毎日書いてきた

ブログですが

ちょっとお休みしちゃってました


書きたいこと

お伝えしたいこと

あれやこれや

あったのですが


7月のイベントの準備をしていて

夜中まで

パチパチ

パソコン作業


次の朝起きて

ブログ書くぞーと思っても

二度寝して

また朝から

ミーティング、、、


おーっ今日も書けなかったーガーン

続いてしまいました



決めたことをしないで、、と

落ち込みそうになったけれど


これは


積極的休養をとったと

前向きにとられ

また

少しずつ

書いていきたいと思いますラブ



先週の土曜日


ジェクサー川崎店にて


75分のZUMBAをさせていただきました





45分より長い

ZUMBAは

初めて、、という

お客さまばかり



このお写真は

始まる前のドキドキした

お顔の笑顔


でもね


レッスンの間は

もっともっと

笑顔で


わたしは

その笑顔を拝見しながら


あー

この時間が

ずっと続いたら良いなぁと

心から思いました



ご参加

くださいましたことに

心から感謝いたします飛び出すハート


75分が終わって

スタジオを出ていくときには


みなさま


『次は90分ねー飛び出すハート


『まだ踊っていたいーラブ

などなど

嬉しいお声をいただきました


75分が終わったあとの

充実感と

ちょっとだけ誇らしげな

その笑顔に

わたしは

胸キュンでしたドキドキドキドキドキドキ



人の笑顔が

大好物のわたし


7月には

その笑顔が溢れる

イベントを

開催いたします


大人可愛い〜宝石箱〜

Next Stage



5/26日から

一般申し込みスタートいたします!


そちらに先立ちまして

大人可愛い〜宝石箱〜

専用の

公式LINE

ご登録の方は

3日前に

受付を開始いたします!


ご興味のある方は

ぜひ公式LINEにご登録くださいませ!


友だち追加

スタンプを入れていただけますと

予約サイトを

ご紹介いたします。


よろしくお願いいたします!


そして

新しいチャレンジをはじめました


昨日の朝から始めましたー!


今日の月曜日は

毎週7時からミーティングをしているため

お休み


ですが

明日から

始まります


10分毎朝一緒にしてみませんか??


朝のお顔スッキリしちゃう!

小顔目指して頑張ろう!



Instagramにて

配信です


どうぞよろしくお願いいたします


こちらをフォローいただけますと

ご覧になれます

https://www.instagram.com/setsuko.wada.23?igsh=MXBsNnNka3ZiODBsbw%3D%3D&utm_source=qr


一人じゃ続けられないから

いっしょにお付き合いくださいませ!


王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜