こんにちは!

 


  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

あちゃーーーーーーーー



ちょう


お久しぶりになってしまいましたガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆さま

お元気でしたか???



私はゴールデンウィークが

あけたくらいから


ちょー

ちょーー


スケジュール

ぱっつんぱっつんしてまして


体調が悪いわけでも、もちろんないけど



積極的休養を

取るようにしてました


なので

少しでも

お時間が

空いたーと

思ったら


まずは


ぼーーーーーーっと

する


を実行しよう

と決めていたのですが



爆笑爆笑爆笑

その時間がなかった爆笑


ので

ブログもちょっとおやすみしちゃいました


また書いていきますので

よろしくお願いいたします飛び出すハート飛び出すハート



さて今日は


ジェクサー川崎店の

3周年記念の

イベントでした


平日の木曜日



みんな来てくれるかなー???と


心配でした


だって

先週


れ、れ!??reggaetonってなーに???


難しい??


なんか

名前

 怖い



とか


全然予約も入ってなくて


そりゃー

わけわからん名前の

不安よねー??と


少人数でも

なんとなく

楽しくやってみよう!!と


本日

伺ったところ



スタッフちゃんから


先生ー

ほとんど

満員ですー!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


結果



お写真オッケーな方々と

スタッフちゃんに

撮っていただきましたラブ


楽しかったよねー


みんな、ノリノリで

かっこよかったです飛び出すハート飛び出すハート


今回

3周年ということで


オリジナルタオルが

販売になってますよー!!、



可愛い飛び出すハート


もちろん

自腹で買いました爆笑





可愛いですよねー

特に真ん中にいる

ムキムキボーイ!


土曜日も

イベントZUMBAだよぉー


ぜひぜひ


みんなでワイワイしましょう音譜音譜音譜


まだ

若干

お席が空いてます


良かったら

ご一緒しましょー




3周年

おめでとうございます




王冠1個性診断はこちら王冠1



自分のカラーを知り

もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜