おはようございます!

 






  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

今日は

毎朝のルーティン


背骨矯正体操に

寝坊して入れなかった〜チュー



まっこんな日もありますよね!


昨日は

母と、久しぶりに

散歩に行けましたニコニコ


母との時間を大切にしたい!と言いながら


なかなか

時間が取れず


昨日の朝から


今日の午後は

近くを散歩して


薔薇を見に行こう!と言っていました。


母も

乗り気でした


その時はね!


そうなんです


母の個性で

いろいろ気分がチェンジしやすいので


実際

午後になって言ったら

いくかなー?どうかなーと思いつつ


レッスンが終わって来たくすると



もう、いろいろしてて

疲れたから

やめるわ


きたきたきたきたーー、やはり


そうなの?


でも

お花キレイだし

今しかないよ??


んー

お花なんていつでも見れるし


はいはいっ


こんなやりとりを繰り返し

まぁ

82歳

自分の好きなように

すればよしと


パソコン作業をしていると


昼寝をしだしたお母さん



20分くらいして


ガバッと起きて


はいっ!

行こうか


爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり


あっ

行くのね


私も急いで

パソコン

バシッと閉じて


はいはいはいと

身支度をして


散歩に出かけました。



久しぶりに母と歩きましたが


そうだね

やっぱり

歩くスピードが

ゆっくりになってる


その散歩道は


かつて


父とよく

歩いた散歩道



いろいろな事を思い出すようで

言葉に出てくる



長い長い石段も

ちゃんと登れる82歳





お母さんの個性を表すカラー



顔出ししたら

めっちゃ

怒られそうなので



写真を見せると


わたし


太ってるねー爆笑


はい

だから

これからも歩きましょ







かつてそこは

父と

そして

おばあちゃんと


よく私も

散歩した道


あたりありに

自分のそばにある

場所が

観光名所だと

感じたのは

大学生になってからかな爆笑



母といろいろな

思い出話をしながら


到着



港の見える丘公園は


平日の午後とは思えないくらい


人、人、人!



そして

公園内が

薔薇薔薇薔薇!




すごいねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キレイだねーラブ


これは

☆☆だね

これは

○○

やはり花にについては

詳しい母


途中から飽きてたみたいですけど爆笑



そして

衝撃的な一言を!


あのさぁ

やっぱり

朝1番で来なきゃね


それが気持ちよくて良いのよ!


ちょっと遅かったね


チューチューチューチューチューチュー


はいはい


朝も誘いましたけどね




ここは

かつて

父ともよくデートしただろうし


父のことで、思い出も深い

この景色を見る

後ろ姿をみて




もっと大切にしなくちゃなと

思いました


とにかく

ふらっと行こうだから

家にいるままの格好できたから


絶対写真載せたら

怒られるね爆笑爆笑爆笑


今度は

お洒落して

お出かけしよう

お母さん


いろいろなところに連れていける

時間をつくるね!



帰りはお決まり

ドンキによって


元町を通り帰りました


神様


この楽しい時間が

これからも続くよう頑張りますので

見ててくださいませ







王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜