こんにちは!

 




 

 

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 ゴールデンウィークの合間の


普通の日


いかがお過ごしですかー???


今日もなんとなく怪しいお天気でしたが

明日は

肌寒くて

冷たい雨になりそうですね!


あっという間に

5月だし


今朝

全国ツアーの岩手のリーダー

ゆみちゃんから

ある動画を

拡散して欲しい!と

連絡があり


見てみると


https://www.instagram.com/reel/C6WS_Bgx0dZ/?igsh=MWdhOXh5MDg0dXduNA==



そう

個性の違いを知ると

本当に

仲良しだった関係性はさらに仲良く


なんでこんなにギクシャクするのかなーは

解消されたりするんですよねー!



下の個性診断でも

わかるので

気になる方は

青の無料診断のところを

ポチしてみてくださいね!


王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 


さぁて

明日から

5月ですねー!


ゴールデンウィーク

後半の私のスケジュールは




こんな感じです!


東神奈川店では

ZUMBAをいつものお時間より

長めに

そしてラテンのレッスンを

reggaetonに!



大森店では

ZUMBAのレッスンを

ラテンダンスに!


変更になっています!


たくさんの皆さまと

レッスンを楽しみたいと思いますラブ飛び出すハート


よろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします!





配信予定です!

桜!!!!!!桜