おはようございます!

 







 

 

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 こちら少し変わってますよー


和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 あまりテレビは見ない方なんですが


ちらーっと見たら

ゴールデンウィークのお出かけ情報

盛りだくさん




おっ


来週は

もうゴールデンウィーク突入ー??なのですね



私は

普通どおり

レッスンさせていただきます爆笑


私の地元の元町や中華街も

今年も

すごい人になりそうチュー


最近

中華街は

土日は

ほとんど

歩けない状態でどのお店も

並んで待っている状態ですもんねー!


このブログを読んでくださっている方々に


穴場を教えちゃいますね!




開心果さん

https://www.chinatown.or.jp/shop/%E9%96%8B%E5%BF%83%E6%9E%9C-kaixinguo-%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E9%85%92%E5%A0%B4/


メインストリートから

一本奥に入っていったところにあるので

まるで隠れ家!


中華街のお店は意外に早く

閉まってしまうところも

少なくないので


こちらの営業時間には

びっくりで


むしろ

お店がしまった後に

料理人の方などが

いらして賑わったりするようです爆笑


嬉しいのは

2階で

ドリンク

アルコールをオーダーすれば


近くの食べ歩きの

美味しいものを

持ち込みしても良いとのこと

ラブ


しかもですよ


こんなサービスも




すごくないですかー?


この破格!


昨日は

ちょうど


先生が占いをしている日だったので


行ってみました




石投げ占いも

大人気で

10分1,100円で

多分それ以上

みてましたねー爆笑爆笑


先生のお仕事が終わるのを待って


ジャーーーン!

一階で売っている

美味しいものを買い込んで

2階へ


これねー


よくみんな食べてるじゃないですかー??


あれ

大人な私たちには、もうすこーし

小さいと良いのにーと思ってたわけですよ!


ここのはちょうど良きサイズで

めっちゃ美味しかった


地元民はあまり食べないから

わからんかった爆笑


海老クレープも

めっちゃ美味しいラブ


そして


意外にも

中華街で

タコ焼きが焼きたてで

食べれるんですラブ

これが

また

アツアツで

中とろとろ

めっちゃ美味しいです!




満足

満足ー!


中華街に行ったはいいけど


お店どーしようのこと

無いですかー???


食べ歩きもできないくらい

混んでるときって


それさえもできない



絶対こちらおすすめです

スタースター


ぜひ
行ってみてくださいねー!




占いも


こちらの予定で

受けられますよぉー!!!


私も

ハマスタの帰りに行こうと思ってまーす!




配信予定です!

桜!!!!!!桜