こんにちはー!

 







 

 

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 

今日もレッスンでは

脊柱をほぐすことからスタートして
皆さま身体が軽くなっているようで
良かったー!

なかなか
地味な動きだけど
続ける事が大事だなぁと私も実感しています。

だんだん肩が動きにくくなってしまって
いても
それが普通だと思ってしまうと
それ以上の動きができなくても
それはそれで、となってしまって

動かせる範囲(可動域)
がだんだん
狭くなってしまっているんですよねー。


それは

とっても
もったいないチュー

動けるうちは
たくさん動こう!!!!


そのためには
一つ
大事な事がありますね!


鏡をよく見る事!

お化粧などで鏡を見る事は
あると思うけど


身体をしっかり
見ることも大事ですね!


スポーツクラブなどに行っている
方は
鏡がある事が
もう
普通になりすぎて

見ているようで
鏡の中のご自分の身体や
動きを
景色のように
さらーーーーっと
眺めていませんか???


「見ている」は
本当に
「見ている」のかな?

正面からの鏡だったら

肩の高さは
左右一緒かな??
とか
膝の向きは
どっちかなー?

とか

手は同じように上がるかなー?
とか


横向きだったら
立ったときの
前に行きすぎてないかなーとか

お膝は
ちゃんと伸びてるかなー?
とか

骨盤はどっちに傾いてるかなー?
とか

せっかく
大きな鏡でチェックできるので

毎回
チェックしちゃいましょ音譜音譜

スポーツクラブなどにいってないよー
という方も
街の鏡などがあったら

さりげなく
自分の横からの姿とか
チェックしてみてくださいね!


最近お疲れの方が多いから

なーーーんとなく
背中が丸くなって
お顔が前に
出てしまっている人

少なくないかもー
真顔

ぜひ
小さなチェックを
まめにしてみてくださいねー!

このチェックだけで

2歳
いやいや

3歳

いやいや
5歳
お若く
みられちゃうかもー!!!


みんなで

いつまでも

若々しくいましょうねー










配信予定です!

桜!!!!!!桜