こんばんはー!

 







 

 

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

大好評の
セラム
すでに220本完売!!

残りわずかとなります。

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 

初夏のようなお天気の1日でしたねー!


街の中に
半袖さんが
たくさんいましたぁ!

ソメイヨシノがすっかり葉桜となり
私の大好きな
八重桜が
誇らしげに咲いているのをみると
嬉しくなりますラブ



このモリモリ感が大好きですラブ



昨日は

マルシェにお伺いしたのですが


馬車道にある

会場はとっても素敵でした。



このような歴史のある

博物館を見ながら





素敵な

カフェで

開催されていましたー!


こちらでは

7月にアクセサリー販売で

出店してくださる


こちらのお店もラブ




どれを拝見しても

可愛い飛び出すハート飛び出すハート


7月が楽しみですねー!



そして


こちらも

7月にワンカラージェルネイルを提供してくださる

ネイリストさんドキドキドキドキドキドキ



7/28にも、無料で

ネイルをしてくださいますよぉー!


お2人以外にも

素敵なブースの方々で


どの席も空きがまったくない


大盛況ラブラブラブラブラブラブ


その中で

みーーーーーーつけた!


んんん?



なんと

米粉のクッキー音譜


試食をたくさんさせていただいちゃったのですが


美味しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかも

ビールにもあうー音譜音譜音譜




食べて罪悪感のない

クッキーー!!


身体に良い恋の矢


素晴らしいですよねー!!!



こちら

私のおススメのフレーバー恋の矢恋の矢



オーナーさんも素敵な方で


可愛い袋も手作り!

そして息子くんが

スタンプを押してくださるそうなんですー!


めっちゃ

ファンになりましたぁドキドキドキドキドキドキ


ぜひまずは

Instagramをフォローしてみてください

https://www.instagram.com/smile.for_happy?igsh=MXcwcWwwNGg4emgycw==


マルシェって

素敵な出会いがいっぱいあるんですよねー!


もともと興味があるとか

無いとかでなく



自分が生きて来た中で

出会えなかったものに

出会える


人生の中で

知らないなら

知っていた方が

自分の人生が豊かになる



私は思うんですよねー。


今まで

あまり

マルシェとかって参加したことがなかったの

ですが


昨日のような素敵な

出会いをたくさんしたいなーラブ


つくづく

そう思いました音譜音譜音譜



なので




7/28

日曜日


ここに来れば

心と身体が全て整う


スペシャルな空間に

皆さまをご招待いたします!


詳細

近日公開!!



徐々にみなさまに

お披露目させていただきます!


1番早い

情報は

こちらのInstagramをフォローして

おいていただくか


https://www.instagram.com/otonakawaii2024?igsh=czMwa2RmenFmMjk1&utm_source=qr



大人可愛いの

公式LINEです!


こちらからも

お早めに

配信いたします!


友だち追加


ぜひフォローしてくださいませアップアップ



なんだかちょっと風が強いかな??


八重桜が

散りませんように!!







配信予定です!

桜!!!!!!桜