おはようございます!

 





 

 

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

 
なんとーーー

12本だけ
追加できましたラブ!!!!!!!!
残り10本となりました

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 

 

本当に雪降りましたね


寒いはずです


いきなりですが






 今年は

もう飛べないな😅


ついに明日は

2024

All Jexer Dance Festival


本番を迎えます。


今年も2team振り付けをさせていただきました。

1teamは

昨日になって欠席者が出てしまい

超少人数になってしまいましたが

チームの結束力がより高まりました。


毎年

ジェクサーさんのインストラクターさんと一緒に踊れるのも楽しみです🩷🩷



明日

ステージにて

大輪の花が咲きますように🌸🌼🌺🌻






お写真は2023のものです


各チームとっても見応えがあります。

ダンスが好きな方

ぜひ会場に遊びに来てくださいませ🩷🩷


開催日時* 2024年3月9日(土) 成人部門 


*会 場* 板橋区立文化会館大ホール


東武東上線「大山」駅北口から徒歩3分

都営三田線「板橋区役所前」駅A3出口から徒歩約7分

 


 


こちらも

本日

配信予定です

宝石ブルー

宝石紫

宝石赤