こんにちは!

 

 

 

パジャマde美温活

2024年も

大人可愛い人には欠かせない

 

 

 

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです!

 

マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=

 

 

王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 

 いやー

衝撃的な事件だわ


残念すぎる大人発見


なんかね


今は

怒りを通り越して

悲しくなってます


今日は

大森町でレッスンだったのですが


駅から

ちょっと歩くんですよね。


まぁゆっくりのんびり歩いていくわけなんですけど



あるマンションから

バケツを持った

おばさん

(私より確実に上)


私がいるのにですよ?


バケツの水を

私の方に向かって

巻いたわけですよ


目の前に居たのにですよ?


そりゃー

確実にスカートに水が

バシャーーーー



え??!

びっくりガーン


一瞬


なになになになになに


となりますよね???


おばさん

しれっと


あっ

と言いながら


次に


見えなかったし

(ごめんなさい、ついとか

じゃなく??びっくり)





はぁ??????


確実に目があってるっしょ??


その上でまいたやろ????


んで

スカート濡れてるし


ちょっとーーームキームキームキー


言うと


なんて言葉が出てきたと思います?


汚い水じゃないし

うるさい女だな


はぁ????


ごめんなさいだろーが!!!



極め付け

いちいちうるさいんだよっ


いやいや水かかっててるの

こちらですよ??


......


耳聞こえませんアピール

ムキー



あのね

おばあさん

(この時点でおばあさんだから)



これ

だめなことだから!


といっても


うるさいんだよ


レッスンにも遅れるし

スカート早く

乾かしたいし


もうここにいたら

また水撒かれそうだから


クラブに

向かいました



ずーーーーーーっと

心の中で

帰りに管理会社に電話するームキーとか

警察に言ってやるームキー


と思ってたんですよ



でもね

なんだか


悲しくなってきましたね


よいお歳のご婦人が


たった一言


ごめんなさい

が言えないなんてね


きっと

友達もいないんだろうなー


家族がいたとしても

これが普通の常識になってしまうなんて

かわいそうだなと。



そして、あの路地裏は

あの人が居る


気分が悪くなりそうだから

通るのをやめようとわかった


それで良しだな



嫌なことがあっても


こうして

レッスンで一緒に汗をながして

笑顔でいてくださる

お客様が目の前にいたら


気持ちも明るい方へ

転換してくれる



そして

いつかは

いく道


あんなふうには

なりたくないなぁ


とつくづく

お勉強になりましたウインク



帰り


ここだよここ!



とおもったけれど



もう2度と通らないから

変なおばさん


さようならーと

いってやりました爆笑

(心の中でね)



スカート


シミにならなくて

良かった

ニコニコ