おはようございます!







パジャマde美温活

12月も受け付け開始となりまーす!!






サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』

カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡

和田節子です

起きてはいるものの

なかなか布団から出れなくなっています

昨日の夜は
オンライン講座で
日本各地の仲間と
お勉強会だったのですが
その際
今日美味しかったものを
発表しようという場面があり

北海道や
長野は
かなりの寒さになっていて
温かいお蕎麦や
キムチ鍋で、温まったとお聞きしました。

きっとこの横浜の寒さなんてもんじゃない
ないですよねチュー

布団から出れずに
スマホチェックをしていたら


なにやら
ついにかぁびっくりというもの
見つけてしまいましたチュー

こちらのブログを読んでくださって
いる方は
ご存知かと、思うのですが

私の大好きなものの一つ
スヌーピー飛び出すハート

なんだろう
本当にあの
年代
男女を問わず

そして
長い期間
ずーーーーっと
愛されているドキドキドキドキドキドキ


見ているだけで癒される
あのパワーンとした顔の感じ

そして周りの仲間を大切にする
思いやりある心

大好きなんですよねーラブラブラブラブラブラブラブラブ


恐れていたことが
起こってしまったんですよ



前にキティちゃんが
ZUMBAウエアに
登場し
キティファンでなくても
着用していて

キティちゃんファンなら
いつも目にする事ができて
嬉しくなってたとは
思っていて

こりゃー
スヌーピーが万が一
起用されて
コラボされたら
びっくりグラサンびっくりグラサンラブラブラブ
なーーーーんて
想像していた私ですが




そのスヌーピーが

ついに

ついに

ついに


ZUMBAウエアに登場してる
じゃないですかー
口笛口笛口笛口笛




えーっと
そりゃー
欲しくなりますよね

というか

あんなにスヌーピー
好き好きいってるのに

着ないんかい??!と
いう声を聞こえてきそうだし
爆笑


何着か購入しましょうかねー

全部
コンプリートしてたら
笑ってください

そして
もったいなくて
着ないかも爆笑
ってなんのために買うんじゃい!


だけど
スヌーピー好きなら
わかるはず
この微妙な気持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

じゃ
レッスン用と見るように
飾っとく???


いやいや
宝くじでも買ってあたってなきゃ
そんな選択はなしですね

その前に
発売開始時間を
忘れないようにしなくては爆笑

さあて
今日は
朝から夜まで
レッスンDAY

張り切っていきましょう!


よろしくお願いいたします









マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=


王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて
宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断